人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税

ブログでは、触れたことがありませんでしたが、ふるさと納税を始めて4年目くらいかな?
特にこだわりもなく、欲しい返礼品の自治体に寄付したり、自分の出身地へ寄付したりと楽しんでいます。

やっぱり日々の生活に必要な物はお米!
最近では、玄米を頼んで少しずつ精米しながらいただいています。
精米仕立てのお米は、本当に美味しいですよ♪
我が家では、胚芽米でいただいています。
ふるさと納税_a0127658_20333874.jpg
どの精米機も同じかもしれませんが、この精米機は精米の仕方が色々と選べてとっても便利ですよ。
ちょっと音はうるさいけどね(笑)

by yukihana124 | 2018-03-16 20:13 | ふるさと納税

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana