人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はwaiwai手づくり市

今週末は、鴻巣の佐藤ホームさんの「waiwai手づくり市」に参加します!
5/18(金)5/19(土)10:00〜15:00
両日とも入れ替え制でたくさんの作家さんが参加されます。
私は、19日の土曜日に参加します。
今回も外ブースなので、お天気が良すぎても悪すぎても過酷なので(笑)
神さま!ほどほどの天気でお願いします♪
今週末はwaiwai手づくり市_a0127658_15502710.jpg
さて、前回のイベント前にご紹介し忘れていました。ポケットティッシュ付きのファスナーポーチのご紹介です。
ほぼ、お嫁に行ってしまったので追加で作りました♪
今週末はwaiwai手づくり市_a0127658_15440471.jpg
ビニコの布で作っているのはよく見かけますが、ビニコは専門ではないので…(^_^;)
ポケットティッシュと小物が入れられる手のひらサイズのポーチです。
今週末はwaiwai手づくり市_a0127658_16001030.jpg
たくさん作ったので、お気に入りがありますようにヾ(*´▽`*)ノ


by yukihana124 | 2018-05-15 16:00 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana