人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット

明日のお天気が心配ですが、今のところ予定通り出店します♪
移動ポケット_a0127658_23373036.jpg
金曜日は、いつも何かしらの予定が入っているので遊びに行けないんですが、やっぱり初日は大盛況だったみたいです。

明日は、朝方には雨も上がるみたいで一安心!
布物作家にとっては、雨風は大敵ですからね。
前回も強風で早々に切り上げたので、明日は定時まで全うしたいです(^-^)

久しぶりに移動ポケットを作りました。
移動ポケット_a0127658_23444551.jpg
私らしからぬデザインで娘には不評でしたが…(^_^;)
フタは、マジックテープ仕様です。
移動ポケット_a0127658_23455534.jpg
明日のイベントに連れて行きますので、どうぞお手にとってみてくださいねヾ(*´▽`*)ノ


by yukihana124 | 2018-05-18 23:36 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana