人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊奈町のtack cafeさん10周年!

土日で行われた、伊奈町のtack cafeさんの
10周年イベント無事に終了しました!

伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00202307.jpg

土曜日は、学校行事と重なったので日曜日のみecocoさんと一緒に販売させていただきました。

毎度のことですが、もれなく娘も一緒です(笑)

ecoco&yukihanaの最強タッグ?(笑)のなせる技なのか?

お久しぶりのタックカフェさんのテラスでしたが…

ほぼ打ち合わせなしでも時間どうりに準備しちゃう感じがやっぱecoco姐さんなんだなー(^-^)

伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00274628.jpg

タックカフェさんが準備してくださった焼き菓子やおはぎも一緒に販売♡

伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00300771.jpg

日差しは暑いくらいでしたが、テラスの日陰にいると心地よい秋の空気でした!

いただいた10周年限定プレート

伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00341937.jpg
伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00344336.jpg

デザート&ドリンク付きでかなりおトクなランチでした!

タックカフェさんもecocoさんも共に10周年!

私も来年10年を迎えます。

なんかやらなきゃ??(笑)

とりあえず、来月のイベント頑張ります!

伊奈町のtack cafeさん10周年!_a0127658_00400975.gif


by yukihana124 | 2018-10-22 00:15 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana