人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェーネからのkomugi

娘が部活で?足を負傷しました。
右脚足底筋膜炎というもので、土踏まずの筋がおかしくなったらしい(*>ω<*)
膝まで痛いと言い出したので、専用のインソールを作る事にしました。

ecocoさんが働いている シェーネ本店(久喜) に行ってきました。
去年かな?大宮店で娘用の靴を買って以来…
お直しもあったし、私専用の靴も欲しかったしで、久喜の本店にお邪魔しました。

私はうまく説明出来ないけど…(笑)
靴を履き続けることによって、歪んだ身体をちゃんと正しい位置にしてくれる優れものの靴なんです!
シェーネからのkomugi_a0127658_10262723.jpg
私的には、こちらの方が履きやすいし歩きやすいんだけど、やっぱりこちらも欲しくて買いました。
シェーネからのkomugi_a0127658_10281263.jpg
うん!いい感じ♪
ウォーキングすると痩せる?らしいです(笑)
頑張るぞ!

シェーネの後は、来週のイベントでお世話になる、パン工房komugiさんにお邪魔しました!
シェーネからのkomugi_a0127658_10292650.jpg
娘の大好物!ピーナツバターのコッペパン買ってきましたよ。

イベントでは、パンは並びませんがラスクなどの焼き菓子を販売します!
加須まで行くのは遠いわ〜って方は、ぜひ一度召し上がってください!
シェーネからのkomugi_a0127658_10331943.gif


by yukihana124 | 2018-11-15 10:33 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana