人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備

さて、今から明日の準備します!

私はいつも何時もマイペース(笑)

新しく買ったNatural Flowerさんの棚をカスタマイズして、明日のイベントで使います。
明日の準備_a0127658_17225582.jpg
色を悩んだけど、やっぱり真っ白にしてよかったよー♪

冬に人気のコロンバッグを追加で作りました。
明日の準備_a0127658_17291016.jpg

ecoco姐さんの新作を代理販売します!
明日の準備_a0127658_17302320.jpg

こちらは、私もモニターで使っているけど優れものですよー!
マグネシウムの力で汚れも匂いも取れちゃいます。数が少ないので欲しい方はお早めに。
明日の準備_a0127658_17311894.jpg

「めぐりん」も持っていきますね。
パンフレットも新しくなりました!
これから寒くなるので、あずきパワーで身体を温めてください♪
明日の準備_a0127658_17415885.jpg

あー
今日も一日出掛けてたからホント何にもしてない!
まずは、値札付けだなぁ〜(笑)
明日、お待ちしてます!
明日の準備_a0127658_17345037.jpg

明日の準備_a0127658_17345104.jpg

明日の準備_a0127658_17345223.jpg


by yukihana124 | 2018-12-07 17:00 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana