人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクパク鍋つかみ♪

パクパク鍋つかみ♪_a0127658_10253342.jpg


おととい、お友達が娘を遊びに連れていってくれたので久しぶりに一人の時間を満喫^^

ここぞ!とばかりに布たちを裁断して、鍋つかみをいっぱい作ってみました^^

なんだか形が気に入って私も愛用中の鍋つかみさん・・・

私はやっぱりチョコ系が好きなんですが、小さいものだからこそ色んな布合わせがしてみたくなって

家にあるハギレたちを集合させてみました(笑)

キルト芯や厚手の布をはさんでるので、熱いお鍋もへっちゃらです♪

これで、お料理タイムが楽しくなってくれたらうれしいな~^^




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-08-28 10:48 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana