人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -

今日は、娘に付き合ってもらって『-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -』に行ってきました^^

地元のハンドメイドショップくるくるさんのイベントです♪

かわいいお店がいっぱい!!!!

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -_a0127658_1422277.jpg


3歳の娘もかわいいもの好き♪

「ママ~これいいんじゃない?」な~んていいながら人ごみをズンズン行っては商品を物色^^

人気のある作家さんのブースは人でいっぱいだし・・・

10時OPENだったので10時半にはお店についてたんですが、結構売れちゃってました・・・

私の前に並んでた人はお会計が16000円!!!

わざわざ群馬から作家さん目当てに来たらしく、バッグを買い占めていました^^

私の戦利品はこちら↓

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -_a0127658_1471811.jpg


ついつい買ってしまう副素材・・・(笑)

がま口やポーチが欲しかったんだけど、これといったものがなくて残念でした・・・

お気に入りはRay worksさんのネックレス^^ 

小さなカゴバッグにクロスチャームが付いててツボです♪

娘は小花が付いたヘアピン?が気に入って勝手にレジに持って行ってました(笑)

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -_a0127658_14202926.jpg


Dream of CountryさんでGETしたスタンプ☆

革タグや木のおうちもかわいくてついつい買っちゃいました^^

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -_a0127658_14252764.jpg


ついでに最近ハマっているマスキングテープ♪

かわいい物を見つけるとふら~と吸い寄せられます(笑)

最後に・・・

-AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア -_a0127658_142639100.jpg


今日のイベントで見つけた幸手のイベント告知^^

委託先のplus ecocoさんも出店予定*

私もちょっとだけ参加するかも?!

10月にはブログで知り合ったwakoさんに誘っていただいてイベント参加します!

wakoさんの作品はとってもかわいくて素敵なものばかり!

私も楽しみにしてるので詳細が分かり次第おしらせします^^







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-08-29 14:39 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana