人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインケース

コインケース_a0127658_1830068.jpg


試行錯誤の末やっとこさ形になったコインケース^^

大きさや形などいろいろ試作品を作り結局お札も入れれる手のひらサイズに決まりました・・・

でも、なんだかどこにでもありそうなコインケース(笑)

全体に接着芯を貼り、さらにセンターにはもう一枚接着芯を貼り二重にして

その上からセンターだけキルト芯を入れてしっかりとさせました!

あまりオリジナリティはないけど・・・しばらく使ってみて使い心地が良ければ量産して

委託&イベントに連れて行きます♪

コインケース_a0127658_18302557.jpg


旦那様もコインケースが欲しいと言っていたので、試作品を見てもらったら

もう少し小さいのがいいな・・・とのこと・・・ 

う~ん、小さい物作るの苦手なんだけどな・・・(笑)

コインケース_a0127658_1833249.jpg


蓋を開けたところに『fleurs neige』のロゴをスタンプ♪

コインケース_a0127658_18342768.jpg


底にもスタンプをペタペタ^^

最近、スタンプにはまってます♪

しっかり作ったので自立してます(笑)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
いつも応援ありがとうございます!!ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-09-01 18:40 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana