人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました^^


会場に足を運んで下さった方々、ブログで応援して下さった方々ありがとうございました!!
無事にイベントを終えることができました♪
みなさまには感謝してもしきれないほどです・・・(涙)

イベント終了しました^^_a0127658_23245056.jpg


当日は、とっても晴天で店内に並べられた作品もひと際素敵でした~♪
イベント終了しました^^_a0127658_2125886.jpg

前日、あんなに頑張ってディスプレイしたのにオープンギリギリまでバタバタと準備(笑)
1番乗りは、委託先のオーナーのecocoさん♪遠いところまで本当にありがとうございました!
オープン前から小さなお子様連れのお客様も並んでいただき、ドッキドキのオープンとなりました^^
イベント終了しました^^_a0127658_21335622.jpg

ブログで仲良くなったsizukazeさんもかわいいお子様とご一緒にご来店♪
笑顔の素敵なとても美人な方でした~^^ お会いできてうれしかったです♪

小さなお子様連れのお客様が多かったので、キッズルームも大活躍!
中にはママと離れたくなくて泣いちゃうお子様もいましたが・・・
「子供を預けれたのでゆっくりみれたわ~」というお声もいただけました^^

その他にも、「いつもブログを見てますよ~」とお声をかけていただいたり^^
お子様をおんぶして自転車で30分もかけてご来店いただいた方には
「また、ブログの方にも遊びにいきます」とお声をかけていただいたり・・・
イベントを通してあったかい人と人の繋がりに触れられてとても癒されました*
(若干、実物のyukihanaをみて幻滅していないかドキドキでしたが・・・)

あっという間の4時間でしたが、とても楽しいイベントに参加できて幸せでした^^
主催のH*M*S beeさん (ブログでイベントレポートをUPされています♪)
ユニバーサルホーム草加店 のみなさま
協賛:株式会社リアルウッドさま
そして、今回のイベント参加の作家さんたち
take a walkさん(千葉県) 麻ひもバッグ、アクセサリー、布小物・他
himeさん(兵庫県) 布バッグ・布小物・他
sakakoさん(茨城県) 布バック・布小物・布雑貨
YUKAOIさん(神奈川県) 編みバッグ・布雑貨・アクセサリー・他
tamatebakoさん(鳥取県) 手作り石鹸・布小物・アクセサリー
petit laceさん (東京) 布バッグ、布小物、布雑貨・他
そして、そしてお手伝いして下さったお友達と妹にも感謝です!!

9月に作家デビューしたばっかりなのに・・・
私のような若輩者がイベントに参加させていただけるなんて本当に幸せ者です!
みなさん!ありがとうございました~♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-10-16 22:29 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana