人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプカーニバルに行ってきました^^

今日は東京産業貿易センターで開催中のスタンプカーニバルに行ってきました♪
お目当ては、大好きなけしごむはんこ作家のさくらんぼさん津久井智子さん
今日と明日と開催するのですが、どうしても初日に行きたかったので娘を連れて行ってきました!
旦那様は早朝からゴルフにおでかけ(笑)
気づくと会場に6時間も入り浸り・・・
さくらんぼさんのワークショップに参加したり、津久井さんのデモンストレーションを見に行ったり
新しい作家さんとの出会いもあり、とても楽しい1日を過ごしました♪

娘もいっぱいスタンプをペタペタして楽しみました^^
さくらんぼさんのブースでは15分という短い時間だったので
「もっとやりたい~!」と大泣きする始末・・・

明日も行きたいけど、ちょっと体力が・・・(笑)
来年までのお楽しみ~ということで、イベントの写真をご紹介して余韻に浸ります^^

さくらんぼさんの作品♪ 今日は販売されていなかったのが残念でした・・・
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_2221195.jpg

ワークショップに参加して押してきた消しはんたちと、私と娘に1枚ずつ名刺をいただきました^^
名刺・・・かわいすぎです・・・額に飾らないと・・・(笑)
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22224536.jpg

一緒に写真を撮ってもらう勇気もなく・・・遠目からの撮影^^
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22254155.jpg

同じく津久井さんもお声を掛けることができずに遠目からのピンボケ写真のみ(笑)
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22264244.jpg

とってもイケメンなけしはん作家さんの作品です^^
あまりのかわいさに何を選べばいいのか悩みすぎてブースに居座ってしまいました(笑)
でも、おかげでたくさんお話しできて楽しかったです^^
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22301844.jpg

娘もおためしコーナーでたくさんのスタンプを押して楽しみました^^
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22312728.jpg

小さな子供でも楽しめるワークショップに参加して作品を作りました♪
3歳にしては上手に押せてるでしょう?(←親バカです)
スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22331689.jpg

スタンプカーニバルに行ってきました^^_a0127658_22333940.jpg

あとは、以前イベントでスタンプを大量買いしたDream of Countryさん
いつもネットショップでお世話になっているLittle beeさんのブースもあってたくさんお買い物してきました^^

Little beeさんでは、スタッフの方といろいろお話できておまけにチャームセットをいただきました♪

他にも素敵な作品や作家さんがたくさんいて、6時間いてもまだまだ見たりない感じですが・・・(笑)
楽しいイベントに行くことができて幸せです♪
愚図ることもなく付き合ってくれた娘にも感謝です*




*手作り&カントリーマーケット
inアスカル幸手*
11月5日(木)
11:00~15:00

場所:アスカル幸手 
(幸手市民文化体育館)
1F多目的室

委託先:puls ecocoさんで委託出店

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-10-17 22:06 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana