人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新です・・・

実は、こんなインフルエンザが蔓延している時期に胃腸炎にかかってしまい

数日寝込んでおりました・・・

高熱が出た時は、とうとう我が家にもインフルエンザの魔の手が~と思っていましたが

どうやら、ハヤリに乗り遅れているようです(笑)


昨日、今日と1day shopにお出かけしました♪
昨日は、先月のイベントでお世話になったone day contactさん主催のイベントへ、ブログでお友達になったshizukazeさんと一緒に行ってきました!
草加の時と同じようにモデルハウスを使った1day shop♪
素敵な作家さんが勢ぞろいしていて、楽しいイベントでした!


いろんな葉っぱさんのブース
とても気さくな方で、たくさんお話しさせていただきました^^
ひとつひとつ丁寧に刺されたドロンワークやモチーフ刺繍の手仕事に感動!!
お久しぶりの更新です・・・_a0127658_1556142.jpg


emu+++ misaeさんのブース
ちょっとピンぼけしていてごめんなさい・・・
お久しぶりの更新です・・・_a0127658_169792.jpg

yutoriさんのところで委託作家さんをされている方で、お会いできて嬉しかったです♪
素敵なアクセサリーやフエルトスイーツ、消しゴムはんこなど幅広い素敵な作品が並んでいました♪

運良く主催者のbee様にもお会いすることができ、たのしいお話をたくさんさせていただきました^^
shizukazeさんにもお付き合いいただき、一緒にランチもできて、とても充実した1日になりました♪



今日は、カントリーざっかマーケットin 桶川のイベントへ・・・
こちらは、家から近い会場なので自転車でいざ!!!!
ちいさな会場にたくさんの人、人、人・・・
ちっちゃな私は息苦しくて、素敵な作品がたくさんありましたが2周ほど回って帰りました(泣)

やっぱりハンドメイドはゆったりゆっくりと見て回りたいものですね(笑)



さて!私もイベントめぐりばっかりしてないで、手を動かさないとな~^^






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-11-27 16:26 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana