人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに行ってきました!!

今日は、おうちの近くで行われたフリマに行ってきました^^
先日のイベントに出展していたいろんな葉っぱさんも出店されるとのことだったので
買いそびれたピンクッションを買いに行ってきました♪

フリマに行ってきました!!_a0127658_20514028.jpg

とっても繊細な刺繍で、私の大好きな紫のピンクッションがあったので即買いです^^
その他にもブログで紹介されていた、小物入れやオーナメントもGET!

フリマに行ってきました!!_a0127658_20532546.jpg

オーナメントは本当に小さくてかわいらしいです♪
ピンクは娘に選ばせて、もちろん私は紫ですぅ~^^

午前中に行けなかったので、お嫁に行っていたらショックだな~と思っていたのでめっちゃうれしい!

何気に今日は、私の誕生日なので自分自身へのいプレゼントになりました♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2009-12-13 20:56 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana